Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のキッチンガーデン

今日は家庭訪問でした。
庭は1週間ぐらい前から少しずつ草をむしったり
片づけていたのですが、家の中は当日バタバタと
片づけました^^;
掃除というよりは、余計なものの撤去作業。
余計な物は他の部屋へ持っていったり、しまったり
一見、随分キレイになったように見えます^^
片づけた時には、これを維持しよう!!と思うのですが
2、3日後には元の状態に戻っています^^;

キッチンガーデンも草むしりをして、キレイになりました♪
2012 4月 キッチンガーデン

家庭訪問の話の内容は、カマおばさん(カマをもって追っかけて
くるおばあさん)の話で大半は終わってしまいました^^
農作業をしているちょっと変わったおばあさんを近所の子供たち
がおちょくったりするものだから、カマをもったままおっかけて
きたりして、もう何回も警察がきたりしています。

去年、追っかけられた子供たちがうちの庭に逃げてきたものだから
うちに泥だらの足のまま、怒鳴って上がりこんできました^^;
私はちょうどソファーで寝ていて、目の前の状況がすぐには理解
できませんでした^^;(カマは持っていませんでしたけど)

それ以来息子もトラウマになって、そのおばあさんが農作業にきて
いる時には外で遊べなくなりました^^;

来週は参観日にPTA総会、地区の総会もあります。
あとしばらく行事つづきです。


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  1. 2012/04/19(木) 23:02:11|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生地を買いました♪ | ホーム | シフォンロールケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/297-bbdbf0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
