Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生地を買いました♪

久しぶりに自分の洋服を作ろう!!とHARUさんで
生地を買いました♪
それとずっと気になっていたslow & steadyさんの
クリオネシャツのパターンも買ったのですが…
1ヶ月も↓の状態です^^;

布

自分の洋服は2年ぐらい作っていないです^^
パートを始めて1年ぐらいは委託もしていたのが嘘みたいです。
時間もあまりないし、ずっと洋服を作るきにもならなかった
のですが、やっとソーイング熱(ちょっとだけ)到来!
時間を作って作ろうと思います。


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/04/26(木) 22:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<口内炎 | ホーム | 4月のキッチンガーデン>>

コメント

お久しぶり!

こんにちは。
お元気ですかぁ?
もう3年生ですね…
早いなあ(^-^;

クリオネシャツ、私も作ろうと思いながらもまだ…
家にはそんな放置パターンが山ほどです(T_T)

ひさしぶりの洋服作りですか?
出来上がりを楽しみにしてますね( ´艸`)
  1. 2012/05/03(木) 09:26:34 |
  2. URL |
  3. yucca** #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

おはようございます^^
息子もあっと言う間に3年生。
早いですよね~

クリオネシャツ、あとボタンホールとボタン
付けで完成です。
もうすぐアップしますね!
久しぶりの洋服作りはかなり楽しいです♪
色々作りたくなってきたんですけど
なかなか時間がないです^^;
  1. 2012/05/04(金) 05:57:54 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/298-bd11a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【生地を買いました♪】

久しぶりに自分の洋服を作ろう!!とHARUさんで生地を買いました♪それとずっと気になっていたslow
  1. 2012/04/26(木) 22:57:55 |
  2. まとめwoネタ速suru
