Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口内炎

最近疲れがたまっていて毎日のように栄養ドリンクを飲んでいます^^;
普段、昼と夜が反対の生活をしているのでゴールデンウイークで
息子と旦那の休みが続くとかなり疲れます^^;
トド(旦那)は何もしないでずっとゴロゴロしているし、トドの子(息子)
は散らかし放題、お昼ご飯ぐらい自分で作って食べてよーって感じですが
そうもいかず・・・
おかげで、口内炎が2か所もできています^^;
以前はビタミン不足とかよく言われていたけど違うみたいですね^^
原因は疲労やストレス、不規則な生活etcが多いみたいです。
おまけに喉が痛くて風邪気味です^^;やっぱり免疫力が下がって
いるんでしょうね^^
40過ぎると無理がきかなくなってきます^^;

画像は、シフォンロールケーキを焼いたときに残った生地で
焼いたカップシフォンケーキです。
今回は凹まずに焼けました♪

カップシフォンケーキ ロール


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/05/10(木) 14:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニファーさん♪ | ホーム | 生地を買いました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/299-190cde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
