Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印のソファ

10年ほど使っていたソファがボロボロになっていたので
ソファを買い替えました。
カバーが全部洗えて、素材や色も選べる無印のソファーにしました♪

猫がいるので、一番目の詰まった生地の綿にしました。
前のソファは爪とぎ代わりにされてボロボロ^^;
色はベージュなのですが、グレイがかった濃いベージュって感じです。
展示してあったソファは綿麻に生成り、素材や色で随分違った感じに見えます。
やっぱり生成りが良かったなぁ・・・とも思うのですが汚れが目立たないので
良しとします。

たっぷりフェザーのワイドアームで、ますますソファで寝てしまいそうです♪


ソファ

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/05/24(木) 14:35:52|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月のキッチンガーデン | ホーム | コニファーさん♪>>

コメント

無印の前を通るたびに眺めてました(笑)
この間も主人におねだりしたけど却下され…(T^T)
汚れがめだたなくて良さそうですね。
うちも買うならこの色かな。
  1. 2012/05/24(木) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. yucca** #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

*yucca*さんへ

10%offセール最後の日に買いました。
買う随分前から、ソファがボロボロだぁ~
セールやってるうちに買わなきゃと旦那に
ずっと言っていて、勝手に注文してきました^^
いつもこんな感じです。
  1. 2012/05/24(木) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/301-7c9f7921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
