Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のキッチンガーデン

今日は朝から小雨まじりの曇り空ですが、午前中はずっと
畑や庭いじりしてました。
オクラやほうれん草の種を植えたり、スイートコーンの苗
と緑のカーテンにするためにゴーヤの苗も植えました♪
サニーレタスはとう立ちしてきました^^
 May キッチンガーデン

ボリジは可愛いブルーの花が咲いています。
ミニトマトも早く色づいてくれないかな・・・
ボリジ ミニトマト

黄色いスイスチャード♪
畑には3色のスイスチャードを植えてますがほとんど観賞用。
ズッキーニも大きな花を咲かせていて、もう4本ほど収穫しました。
スイスチャード ズッキーニ

なすの苗は植えたばかりで、まだ小さいです。
しし唐にピーマン、パプリカ。
なすとしし唐

四角豆に3苗100円で買ってきたスイートコーン。
10株あるから、1株で2本実がなったとして
20本収穫できるわ・・・
と捕らぬ狸の皮算用しています。

四角豆とスイートコーン


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/05/26(土) 12:19:41|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひらひら袖のチュニック | ホーム | 無印のソファ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/302-f3a6406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
