Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タック入りワンピース

タック入りワンピを作りました♪
以前自分用にも作ったパターンだったのですが
お気に入りで着過ぎて、生地が破れてきました^^;
スッキリ見えるようにとストライプ柄で作ったのですが??
無地の方がよかったみたいです^^


タック入りワンピ

モデルさんが着るとこんな感じになるのですが
私が着ると別物~になります^^;

前立てにちょこっとリバティー生地を使いました。
そのうちリバティー生地だけで、洋服を仕立てたいものです。
タック入りワンピ

綿麻ダンガリーワッシャー: HARU
Pattern: ガーゼ、リネン、コットンの夏服



ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/06/12(火) 14:29:23|
  2. sewing Ladies
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベビースタイ | ホーム | バーミキュラ>>

コメント

素敵ぃ~*

こんばんは。初めまして('-'*)

以前にFIVE STYLEの足跡からこちらのブログを知り、
お邪魔させていただいています。

今の季節にピッタリな素敵なワンピースですね。
最近、心惹かれる色合いです*
無地とはどんな風に違うんでしょう(o・・o)?

ボタン部分のリバティ、同じ柄のくるみボタンのヘアゴムを
ここ2日間使っていました。

ハンガーもかわいいですね(*u.u*)

  1. 2012/06/14(木) 03:42:05 |
  2. URL |
  3. うさりーな/(=∵=)\ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

*うさりーな/(=∵=)\ *さんへ

コメントありがとうございます。

このワンピ以前は無地で作って、お気に入り
できてたんですけど、ストライプ柄で作って
着てみると、なんだか似合わないんです^^;
この生地も柄も好きなんですけど…

このリバティー柄かわいいですよね!
生地がなくなってきたので、また買い足そうと
思っています。

ハンガーはクリーニングでもらった針金ハンガー
に生地を巻きつけた物なんですが、洋服がずれ落
ちないし、洋服の写真を撮るときには服にあわせて
形を変えられるので重宝しています。
  1. 2012/06/14(木) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/307-6b0981a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
