Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ごはん

延岡学園負けちゃいましたねぇ(>_<)
3点を先制した時はこのまま優勝(^O^)かと夢
をみたのですが… 残念でした^^;

実況中継をしていたアナウンサーのある言葉が
心に残りました。
「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」
作家の井上靖さんの名言だそうですが、うちの職場にも
いるいる、仕事しないで不満ばかり言っている人が。
私も後者にならないようにしたいものです^^

夏休みもあとわずかですね^^
毎日お昼ごはんを作るのも大変です。
よく冷凍食品やカップ麺を食べさせてますが^^;
とある日のまともな昼ご飯です♪
ワンプレートにすると残り物でも喜んで食べて
くれます。
お昼ごはん 夏休み

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  1. 2013/08/23(金) 16:17:55|
  2. おうちごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーミキュラ | ホーム | Choucho ブラウス 2着目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/374-2b76a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
