fc2ブログ

Re Maman

バーミキュラ

15ヵ月待ったバーミキュラの鍋が届きました♪
色は迷いましたがパールホワイトにしました。
今は納期8ヵ月待ちみたいですが、相変わらず人気
のようです。

ル・クルーゼの鍋を1個持っているのですが、空炊き
や焦がしたりして底がかけてきました^^;
この手のホーロー鍋はもう買わないと思っていたの
ですが、バーミキュラの鍋はリペアのサービスがあるし
リペアの際に色を変えることもできます。

値段は高いですが、一生ものと思って買いました^^
まぁ支払いも15ヵ月先だったので、躊躇せず買った
のかもしれません(笑)


バーミキュラ

最近、ル・クルーゼにそっくりな鍋が気になってます↓
値段もかなり安くて、、味噌汁やスープ用の可愛い鍋が
欲しかったので、買おうか迷っています^^


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2013/08/27(火) 21:29:49|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルクティージャム | ホーム | お昼ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/375-994267cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)